まだ発売されたばかりのベビーカーなので純正のレインカバーがなく、汎用性のあるレインカバーもメイティに装着したレビューはなかったので、一か八かで購入しました。
サイズはバッチリでした。
安っぽくなく、しっかりしてる感じはあります。
装着も被せてバックルを留めるだけなので簡単です。
出がけに雨に気づいて急につけなきゃいけない場面でもまごまごせずに装着できそうです。
畳んだ時にもう少しコンパクトになればとは思いました。
脚の4隅に留めるマジックテープなどがないので、風でヒラヒラするのが少し気になります。
乗っている1歳9ヶ月児はご機嫌に乗ってるので、良い買い物でした!